SSブログ

マクロスF一番くじ「C賞 シャイン・オブ・ヴァルキュリアver. シェリル・ノーム プレミアムフィギュア」レビュー [グッズ]

やっと拝めたよ!

DCF00237.JPG

さっそく開封。

DCF00235.JPG DCF00233.JPG DCF00232.JPG DCF00231.JPG DCF00227.JPG DCF00230.JPG 

どの角度から見ても美しいです。
劇場版のラストシーンの衣装ですが・・・
文句のつけられない完成度!

DCF00229.JPG DCF00204.jpg DCF00211.jpg DCF00234.JPG

ボリュームもあったり、クリアパーツも使われていたりと見ごたえありますね・・・

髪の毛、手の飾りはこんな感じ

DCF00228.JPG

細かいし、色もいい感じです。

一番大事な顔はこんな感じです

DCF00236.JPG

口の中までしっかりと作られており、美しいです。

マイクは鎖部分はふにゃふにゃしているのでなかなかいい感じにきまりません・・・。
頑張って調節しました^^;


衣装の再現度、ポージング、ディティールはとても良いと思います。
少し気になったのは塗装と目。
写真では分かりにくいのですが口の塗装が少しはみ出ており、薄いピンクが口元についてしまっています。
よーく見なければわからないのですが少し残念です。
後、足のタイツ?の破れているところから見える肌が少し違和感ありました。
足の肌の部分に赤い線が入ってしまっているのも残念でした。
目も向かって右側が少しずれており、角度によっては気になります。

少しもったいない・・・仕方ないのかなぁ。
じっくり見なければなんの違和感ないですけどね。
でもプライズと500円の一番くじのフィギュアしか持っていなかったので手に入れることができてうれしいです^^

シェリルは3体目・・・
SQのオベリスク衣装のシェリルも機会があったら欲しいなぁ・・・。


話はかわりますがフィギュアはとりあえずSQのまどマギを全部そろえたい。
マミさん今月だけど、手に入れるのは来月になりそうです・・・。
杏子は一番最後ですかねー・・・。

一体2000円と考えて、5人そろえてで10000円・・・。
財布が薄くなります。

あ、ローソンでまどマギキャンペーンやるからそこにも残しておかないと・・・。

バイトしたい(泣)



nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

koume

今のフィギュアは、良くできてますね~。
動きが生き生きして感じます。
by koume (2012-10-09 23:20) 

hypo

娘です
よくできたフィギュアは眺めているだけで幸せです。

by hypo (2012-10-12 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。