SSブログ

今年一番のプレゼント [グッズ]

フィギュアが好きではあるけれど、財布の関係で高い物には手を出せずプライズばかり集めている私ですが、クリスマスにどうしても手に入れたかったフィギュアをプレゼントしてもらいました。

それがこちら、「アイドルマスター 星井美希 -Angelic Island-」

DCF00128.jpg

美希は私に衝撃を与えたヒロインです。
こんな可愛くて、綺麗で、歌声の素晴らしいコがいるのかと・・・。

その他アングル↓

DCF00127.jpg DCF00126.jpg DCF00125.jpg DCF00124.jpg 

タオルは取り外し可能です。

DCF00122.jpg DCF00121.jpg

顔のアップ↓

121231_120409.jpg

台座も素敵です。

DCF00119.jpg

サイズ、クオリティともに一番です。
やっぱり高いだけにいい出来ですよね・・・。

可愛いな。

お父さ(ry ありがとう!

と、ついに私の部屋に天使が降臨しました。
このシリーズで全員集めたいところですが、相変わらずお金とスペースに余裕がないためそれは諦めたいと思います^^;


これで今年書きたかったことは終わりです。
それでは良いお年を^^
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

たじまーる

良かったですね♪
美希のフィギュア(^-^)
なかなか良くできてますね(^o^)

今年もよろしくお願いいたします!

by たじまーる (2013-01-01 11:11) 

hypo

娘です。

あけましておめでとうございます^^
01011111ってすごいですねw
by hypo (2013-01-01 14:17) 

たじまーる

娘さん

>01011111ってすごいですねw
言われるまで気づかなかったです (^^ゞ
by たじまーる (2013-01-02 23:23) 

アーニマ

おお、金髪と白い水着がかわいいフィギュアですね!
タオルは取り外し可能、星の台座、顔、かわいいな~。
アイマスのフィギュアはショップで頻繁に見るので気になっていますw

実は俺は水着のフィギュアは全然買っていないんですよね。
ほむほむの水着フィギュアのみw
by アーニマ (2013-01-05 13:35) 

hypo

娘です。

アイマスは好きな衣装のフィギュアが発売されるたびに欲しくなってしまうのでいつも葛藤していますw

水着は狙っているわけではないのですが、いつの間にか増えている時があります。
by hypo (2013-01-07 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。