SSブログ

SQ 鹿目まどか [グッズ]

待ちに待ったまどかです。

DCF00168.JPG DCF00169.JPG DCF00164.JPG DCF00165.JPG DCF00166.JPG DCF00161.JPG DCF00160.JPG DCF00162.JPG DCF00153.JPG DCF00151.JPG

弓がでかい・・・。しかし弓のグラデーションが素晴らしい!
スカートのふわふわも再現しており正直びっくりしました。
ソウルジェムはクリアパーツ使用で光の角度によってはいい感じにきらっとなります。

今回も非常に違和感のない出来でした^^

DCF00167.JPG

背景はローソンのクリアファイルです。
くらべるとアニメの絵と非常に近いことがわかります。

顔も非常にいいですよね

DCF00163.JPG

安定のクオリティ。これは今後も期待できそう・・・。

調子に乗ったので写真がたくさんありますw

DCF00150.JPG DCF00154.JPG DCF00155.JPG DCF00156.JPG DCF00157.JPG DCF00159.JPG 
DCF00158.JPG

顔もポーズもマミさん同様なんだか自身に満ち溢れていますw
かっこいいまどかって珍しいですよね。
最初の時間軸のまどかっぽい表情です。
なんだかまどかの後ろにめがねほむほむが見える気がします。

たぶんほむほむアングルだとこんな感じですかね?w

DCF00152.JPG

造形には文句なしですが、相変わらず台座にはまりにくい・・・。
指が痛くなりますねw
マミさんよりはましでしたけど・・・。

あと以上に胴体と下半身とがゆるいんですが私だけでしょうか・・・?
隙間も空いていて少し動かすだけでグラグラするんですよね。
造形がいいだけに細かいところがもったいない・・・。

改善されることを祈りますw


あ、後3体分フィギュアの記事を上げる予定ですw
見てくれたら嬉しいです^^
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。