SSブログ

MSP 坂田銀時 [グッズ]

お気づきだろうか・・・。微妙にブログタイトル変わっておりますw


さて、欲しい欲しい言っていた銀さんゲット!ゲーセンでじゃないですけどね・・・。


箱開けてビックリw
プライズの域を軽く超えてきました。

DCF00287.JPG DCF00286.JPG DCF00284.JPG DCF00283.JPG DCF00282.JPG DCF00275.JPG

驚愕。
服のしわ、腕のすじ、筋肉、すべてが緻密に再現されています。
ベルトの皮の質感まで再現。これはたまげましたw
天パも違和感なくていいです。
一か所・・・腕に線が残ってしまっているのが残念。
ここまで気合を入れているだけに不自然な線が目立ってしまいます。
近くて見なければ問題ないですけど。

肝心な顔も銀さんらしさのあるキリリとした表情。

DCF00285.JPG

間違っても鼻の下に赤い線とかかけないくらいかっこいいですねw

ちなみにサイズは私の持っているMSPのタイバニお二人よりひとまわり大きいです。
なんと我が家のぽぷらちゃんフィギュアの約2倍です!←

そして足元。今回はシンプルな靴ですが・・・

DCF00281.JPG

質感がすごいw
さらに手に入れた人にしか味わえない楽しみがあるんです。
ディスプレイでは見れない靴の裏。

ななななんと!

DCF00280.JPG

泥まで・・・。
これってプライズだよね?

そして木刀

DCF00277.JPG

木刀だけテカテカしているので銀さんに持たせるとちょっと浮いてしまうのが残念ですね・・・。
つやが消してあればもっと良かったと思います。
でもちゃんとグリップ両面に「洞爺湖」の文字。
そしてグリップだけ少し暗い色で塗装されています。
細かいですねww

以下適当に

DCF00279.JPG DCF00274.JPG

プライズとしては非の打ち所のないフィギュアです!
銀さんファン、銀魂ファン、フィギュアファン必見のクオリティです。


銀魂はテレビアニメ終わってしまいましたね・・・。
夏公開の劇場版でアニメ完結と言う事らしいですが、ホントに終わるんですかねw

じゅけっ・・・ごほっごほっですが夏休み、銀魂見て乗り切りたいですね・・・。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やよい誕2013雨だけど、笑って! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。