SSブログ

100年たってもやよいおり・・・とアンダインさんが可愛い件について。 [グッズ]

ちょっと気になっていたフィギュアが嬉しい値段で売っていたので購入を決心しましたw

WAVE「THE IDOLM@STER 水瀬 伊織&高槻 やよい【限定セットVer.】(1/10スケール)」です

DCF00222.JPG

通常版となにが違うのかというとやよいと伊織が手を合わせられるパーツが付いていることです。

仲よく同じパッケージに入ってきました

DCF00231.JPG
DCF00230.JPG

まずはやよいから

DCF00221.JPG DCF00220.JPG DCF00219.JPG DCF00218.JPG 

手を挙げたポーズが通常のポーズ。
元気なやよいらしいポーズです。

1/10スケールと小さめですが肝心な顔は・・・

DCF00217.JPG

とってもかわいい。
ゲームからそのまま飛び出してきたかのような顔立ちです。
やよいかわいいよやよい

爪にはピンクのマニキュアが塗ってあります。

DCF00216.JPG

マニキュアはつやつやしています。

このシリーズって首とか動くんですね。知らなかったです・・・。
ということで向きを変えると・・・

DCF00215.JPG

やよいお決まりのハイタッチポーズにもなります。
やよいかわいいよやよい

そして別バージョンの顔がこちら

DCF00214.JPG

満面の笑顔です。
やよいには笑顔が一番ですね。

水着のデザインもカラフルで元気いっぱいのやよいにピッタリだと思います。
あと地味に腹筋が結構あります。
もやしで培われた腹筋でしょうかw


続いて伊織

DCF00213.JPG DCF00212.JPG DCF00211.JPG DCF00210.JPG 

シャルルもちゃんとついてきます。
これが標準ポーズ。
髪の毛の広がりが美しいです。

DCF00209.JPG

やよい同様、伊織の顔もゲームから飛び出てきたかのような顔立ち。

伊織も爪にはつやつやのマニキュアが

DCF00208.JPG

首は動くんですが、髪の毛が長くて引っかかるのであまり動きません。
問題は無いですが。

個人的ベストアングルはこちら

DCF00207.JPG

この角度だと伊織のおでこ、わき、横ちっ(げふんげふん)と背中のラインがすべて見れます。

そして別バージョンの顔

DCF00206.JPG

くそ・・・なぜテレ顔にしたんだかわいすぎるだろう。
反則だ!
ちなみにほんのりほっぺもピンク色です。

伊織の水着ですがピンクと水色で可愛らしく子供っぽい色合いですが意外と面積少なくてちょっとセクシーで小悪魔っぽさも出ていて伊織らしいなぁと思いました。


さて、別バージョンの顔で二人並べてみると・・・

DCF00205.JPG

二人とも可愛すぎる・・・。

どの顔で飾るか悩んだ結果、今はこんな感じで部屋に置いてあります。

DCF00204.JPG

やっぱりやよいおりは最高です。
ポーズや表情もバリエーションがあるので楽しいですね。


さて、去年の年末、満杯だったフィギュア棚を半分近く押入れにしまいかなりスペースを作ったつもりでしたが・・・。

DCF00203.JPG

今回の2つを置いたら隙間なくなりましたw
ちなみにこの棚に置いてあるフィギュアはほとんど500円~1500円のもの。
プライズは出来が良くてもわりと値段が安いので助かります。



話は変わりますが先月の終わりに買ったアザゼルさんの特装版コミック。

DCF00202.JPG
DCF00199.JPG

表紙のさくちゃんが可愛すぎてビックリしましたw
べーやんストラップつきです。ちなみにべーやんの首は回ります。

ちょっと、アンダインさんがこんなに可愛いなんて聞いてないよ!?

DCF00200.JPG DCF00201.JPG

アンダインさんはコミック裏のぎょめーってなっていたりエクソシストみたいになっているのが通常運転なのにw

相変わらずの内容です。アクタベさんの出番が少ない・・・。

アニメも今週からスタートしますね。
アニメで変態さんの話やるそうなので、(いい意味で)不安しかないですw


春休みももう終わり・・・。
短いなぁ・・・。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

たじまーる

伊織の照れ顔と
やよいの笑顔が
ほんとに可愛いです(*^^*)
by たじまーる (2013-04-12 14:02) 

hypo

娘です

毎日眺めて癒されていますw

by hypo (2013-04-13 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。