SSブログ

我が家のシェリルさん。 [グッズ]

今度Max Factoryさんからとんでもないシェリルのフィギュアが発売されますね。



これはとんでもないクオリティが期待できそうですね。
お高いですがシェリルファン、カッコイイ美少女が好きなら是非お勧めの一品かと。


そして実は前にプライズのフィギュアでほぼ同じコスチューム、同じポーズのシェリルは登場していたりします。

私が一番最初に衝撃を受けた美少女フィギュア。
といいますか、このフィギュアきっかけでここまではまったんですよね。

「劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ SQ シェリル・ノーム(バンプレスト)」です。

DCF00440.JPGDCF00439.JPGDCF00438.JPGDCF00437.JPGDCF00427.JPGDCF00422.JPGDCF00436.JPGDCF00433.JPG

けっこう大きめで迫力があります。
そしてこのクオリティの高さ。
すべてが美しすぎます。
露出の多いフィギュアですが肝心な肌も単調な塗装ではなく濃淡のある塗装になっています。

髪の毛が凄いことになっているので角度によってはなんだかよくわからない事になりますがw

このフィギュアは「劇場版マクロスF 虚空歌姫(イツワリノタヒメ)」の序盤のシェリルのライブで披露された「ユニバーサル・バニー」という曲の衣装のフィギュア。

可愛らしく甘いイメージの白うさぎと刺激的でセクシーな黒うさぎの衣装の混じった状態です。

高校受験間近の夜、ラジオから流れてきたこの曲はかっこよくて、可愛くて、かなりの衝撃でした。
私がマクロスFにハマったきっかけの曲でもあります^^

立体化が難しいと言われるシェリルですがこのフィギュアは見事に立体化しています。
切ない表情も見事です。
すこし正面から見ると濃い漢字はしますが、斜めからの角度は完璧です。


黒うさぎのセクシーな衣装もテカテカしていてとてもカッコイイです。

DCF00434.JPGDCF00428.JPG

ほぼアウトな露出面積。
こんな衣装パーフェクトボディのシェリルだからこそ着れる衣装です。
はみ出しも特になくきれいな塗装です。

そしてお気に入りなのがネイル。
白うさぎは可愛らしいピンクのネイル。
それに対して黒うさぎはカッコイイネイルに仕上がっています。

DCF00430.JPGDCF00429.JPG

塗装のはみ出しはありません。
非常にきれいに仕上がっています。

圧巻のボリュームの髪の毛。

DCF00424.JPG

色も綺麗にグラデーションがかかっていてとてもきれい。
ゴールドピンクです。

いろいろな角度で楽しめるのも楽しいです。

DCF00431.JPGDCF00426.JPGDCF00423.JPGDCF00425.JPG

ななめ上からのアングルがお気に入り。
ななめ下もいいですね。

不安定なポーズに見えますが飾っているうちに傾いたりはしないので安心です。

最後に一番くじのシェリルと並べて撮影。

DCF00421.JPG

両方劇場版ですね。
SQでナースシェリルも出してほしかった・・・。


このフィギュアを見るまではプライズのフィギュアと言えば動きの無いポーズ、雑な塗装、というイメージでしたがこのフィギュアを見てからプライズもいいじゃん、と思えるようになりましたね。

それから集めに集めて置く場所が無くなるくらいの今現在の状況ですw


今日でGWも終わり、明日からはテストと体育祭の準備に追われる大変な日々が・・・。
今月はもうがっつり更新は出来ないと思います。

その分GWでいっぱい更新させていただきましたw

フィギュア眺めて乗り切りますww
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

たじまーる

シェリルよく出来てますねえ(*^^*)
フィギュアと同じ位に、シェリル自信が歌う曲も
最高ですよね(^ー^)
マクロスフロンティアは、音楽ではまりましたよ(((^^;)
ランカとシェリルがハモる曲は、銀河最強だと
思っています!!

by たじまーる (2013-05-07 15:58) 

hypo

娘です

私もマクロスFは歌からはまったんです^^;
このシェリルははまったきっかけの曲のフィギュアなので思入れも強いです。
毎日見ていても飽きないですw

テンションあげたいときにメドレー聴くと元気になりますw
銀河最強を名乗るのにふさわしい2人ですよね。
by hypo (2013-05-09 17:16) 

花火師

のぞきにきました!
マクロスの歌では「ライオン」が好きだな〜
by 花火師 (2013-05-09 20:42) 

hypo

娘です

「ライオン」はテンションあがります^^
私は「リーベ~幻の光 」や「永遠」と言った作中で使われていないアルバム曲が結構好きなので誰とも話が合いませんw

また覗きに来てください^^;
by hypo (2013-05-11 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オススメの音楽(超ロック)息抜き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。