SSブログ

美希誕2013! [MMD]

美希誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!大好きだあああああああああああああああああああああああああ!可愛いよおおおおおおおおおおおおおお!あああああああああああああああああああああああああああああああ!もふもふしたい!髪の毛もふもふくんかくんかしたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


と言う事で(どうゆーことだ)美希の誕生日です^^
いつもはアイマスメンバーの誕生日に画像作ってアップしてますが、今回は動画です。



「絶対タイトルで選曲しただろ」
はい、その通りです(安易)

いい曲で良いモーションが配布されていたので美希に踊ってほしいなーと思って、どうせなら誕生日動画にしよう!そうしよう!!と今に至ります。
作ったのは一ヶ月以上前なんですが、やっと出せました^^

アイマスキャラはもちろん全員好きなのですが、美希はなんかもう特別ですw
アニマスから入った新参者で、ゲームもやったことないのでプロデューサーではなくファンのような立ち位置なのでお金ためて早く美希をプロデュースしたいです・・・。
高校生にゲームは金銭面的に辛いのよ!(泣)

アイマス3待ってます!(切実に)
PS4のために貯金します!(今から)


そういえば今日0時からTBSのネット販売で美希の誕生日グッズの販売が始まりましたね^^
http://ishop.tbs.co.jp/special/tbs/imas_festa/
0時にパソコン待機でバースデーカードの入手に成功しました!
届くのは来年ですが・・・。
たぶん、一番精神がやられている時に届くので心の支えにして頑張ります・・・!


さて、お昼だしコンビニに昼ご飯を買いに行かねば。
もちろんお昼ご飯は・・・
おにぎりだろ!!



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

たじまーる

>0時にパソコン待機でバースデーカードの入手に成功しました!
自分の場合、けいおん!のムギちゃんバースデイ時に(7/2に)
やりました(笑)
バースデーカードゲットよかったですねえ\(^o^)/
直近ですとけいおん!のゆいちゃんが今月27日誕生日ですね(笑)
アイマスですと来月イブは雪歩が誕生日ですよね♪
by たじまーる (2013-11-25 01:06) 

hypo

娘です。
無事にゲットた満足感でぐっすり寝れました^^;
好きなキャラの誕生日は自分の中ではお祭りみたいになっています。
ニコ動で誕生日動画を見るのが楽しみなんです^^
けいおんも人気アニメですし、かなり盛り上がりそうですね。
なんでも盛り上がるのは楽しいので好きです。

by hypo (2013-11-25 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。