SSブログ

2013年 [その他]

一年間ありがとうございました!
後半は記事をろくに上げていませんが、それでもコメントやniceを残してもらえて嬉しかったです。

しばらくは更新する予定はありませんが、そのうち戻ってくる予定です。

輝くステージ、輝きの向こう側でまた「彼女」たちに再会できることを希望に頑張りますw
予告編で泣きそうな私ですw


それではよいお年を!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

たじまーる

こちらこそありがとうございました(*^^*)
娘さんもうひとがんばりです(^_-)"
765プロのみんなも待ってますよ(笑)
お父様のブログは変わらずちょくちょく
寄りますね(また笑)
by たじまーる (2013-12-29 11:09) 

るぐっちぃ

幸福が駆け込んでくる新年になることお祈りしております!
by るぐっちぃ (2013-12-30 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美希誕2013!お久しぶりです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。