SSブログ

お久しぶりです。

ご無沙汰しております。2ヶ月半ぶりくらいですかねw




無事大学生になれそうです(*^_^*)

私のブログや父のブログにたくさんのコメントありがとうございました!
悪い報告をここにかく羽目にならなくてよかった・・・w

長かったような、短かったような・・・とりあえずホッとしております。


ここ最近なんですが、実は試験が終わったのは2週間近く前で、暇を持て余していました。
たまったアニメ見たり、オリンピックみたり、ゲームしたりと完全に引きこもり状態ですw

あ、艦これはじめましたw
毎日がっつりやっています。
楽しくてしゃーないですw

来週中にはアイマスの映画に・・・っタイバニも行きたい・・・。

4月まできっとこんな感じですw
普通の生活に戻れるのだろうか・・・。


ブログなんですが、一応続けていく予定ではあります。
新しく作りなおすかもしれませんけどw


これからもよろしくお願いしますm(__)m





nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

るぐっちぃ

受験お疲れさまでした!
そしておめでとうございます♪
by るぐっちぃ (2014-02-21 08:02) 

たじまーる

第一志望合格おめでとうございます\(^^)/
本当に×2 良かったです(^o^)
by たじまーる (2014-02-23 07:05) 

jakiko

合格おめでとうございます^^
お祝いのカメラで素敵な写真をいっぱい撮ってください
お勉強も頑張って下さいね
by jakiko (2014-02-24 19:55) 

あとりえSAKANA

はじめまして☆こんにちは!
お父様のブログからこちらに来ました。
合格おめでとうございます!

楽しいことがいっぱいの学生時代で
ありますように!

(私も4年間、めいっぱいクラブや
バイトや・・・一応お勉強もしました。
振り返ると、ものすごく幸せな日々
だったと思うのです☆)
by あとりえSAKANA (2014-02-27 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。