SSブログ

撮影セット・改(マイルームの美少女編) [その他]

受験が終わってから買ったマンガはとらぶると漂流教室です。


撮影モデルには困らないという贅沢さw
動きがあって撮りやすそうなものをセレクトしてみました。


一月にお迎えしたアイマス一番くじの響

P2230013.jpgm.jpg

P2230035.jpgm.jpg

P2230062.jpgm.jpg

全員あつめて並べたい・・・。
なんくるない可愛さですね。


最近集めているフリューのそに子シリーズから「おでかけタイム」と「おふろあがり」

P2230063.jpgm.jpg

P2230068.jpgm.jpg

P2230073.jpgm.jpg

P2260306.jpgm.jpg

P2260309.jpgm.jpg

P2260319.jpgm.jpg

P2260324.jpgm.jpg

お気に入りのシリーズ。
コンプ目指しますw
しかしまぁ・・・大きいですよね。


SQシリーズよりまどか&ほむら

P2240144.jpgm.jpg

P2240148.jpgm.jpg

P2240150.jpgm.jpg

P2240153.jpgm.jpg

P2240157.jpgm.jpg

P2240189.jpgm.jpg

P2240191.jpgm.jpg

P2240196.jpgm.jpg

P2240201.jpgm.jpg

P2240209.jpgm.jpg

背中で語るフィギュア。
台座を六角形で出すなら最初からそうしてくれ!
結局映画見てないからなぁ・・・。
はやくDVDこい!


同じくSQシリーズよりシェリル(ユニバーサルバニー)
P2240216.jpgm.jpg

P2240219.jpgm.jpg

シェリルは出来がいい物と悪い物の格差が凄い。
SQならはずれは少ないですけど、DXはだめでしたw
プライズフィギュアのなかでもかなりハイレベルなフィギュアです。


セガプライズよりエヴァの綾波レイ

P2240226.jpgm.jpg

P2240227.jpgm.jpg

P2240233.jpgm.jpg

P2240245.jpgm.jpg

P2240240.jpgm.jpg

無表情なキャラはフィギュアにした途端「コレジャナイ」感があるものも多いですが、この綾波フィギュアはまとう雰囲気が「綾波」ですw
存在感が他のプライズ綾波と比べて別格だと思います。

ここからプライズじゃなくなります。


マックスファクトリーのダークエルフ

P2230078.jpgm.jpg

P2230081.jpgm.jpg

P2230094.jpgm.jpg

どの角度から見ても美しい・・・
次のカマエルも期待せざるを得ないですね・・・!


一般編はここで終わりですw

こ こ か ら 1 8 禁 !
造形美優先なのでそんなきつい物はありませんが、一応注意です。

興味ある方だけドウゾ↓

















今は亡きやまとよりデンドロビウムシスターズ
一番気に入っているフィギュアです

P2240161.jpgm.jpg

P2240167.jpgm.jpg

P2240178.jpgm.jpg

P2240182.jpgm.jpg

なんだかいけない雰囲気漂うフィギュアですが、そこがまた魅力的で!
オリジナルカラーは今は入手困難ですが、色違いはまだ手に入りますよね。
色違いも欲しい・・・。


ネイティブより佐々木さん

P2230102.jpgm.jpg

P2230107.jpgm.jpg

P2230113.jpgm.jpg

P2230116.jpgm.jpg

P2230123.jpgm.jpg

P2230126.jpgm.jpg

P2230128.jpgm.jpg

すごい造形ですよね。
髪の毛や羽はPVCでないので折れそうで怖いです。
組み立てはドライヤー必須です。
佐々木さんはレビューしていないのでどっかでレビューしたいですねー。



今のところ、こんな感じです。
たぶん、今週中にまた一体増えるのでまたアップしたいです。
それまでにブログ独立するかもしれません。
確定事項ではないですけどw


それでは!
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

たじまーる

娘さんのフィギュアコレクション拝見しました、
いろいろですね(笑)
普通のものから18禁のものまで( ̄▽ ̄;)
by たじまーる (2014-03-06 19:30) 

hypo

娘です
フィギュア購入基準は「ティンとくるか」なので年齢制限は全く気にしてませんw
どのフィギュアもお気に入りです(*^_^*)
by hypo (2014-03-10 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。