SSブログ

美希誕2013! [MMD]

美希誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!大好きだあああああああああああああああああああああああああ!可愛いよおおおおおおおおおおおおおお!あああああああああああああああああああああああああああああああ!もふもふしたい!髪の毛もふもふくんかくんかしたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


と言う事で(どうゆーことだ)美希の誕生日です^^
いつもはアイマスメンバーの誕生日に画像作ってアップしてますが、今回は動画です。



「絶対タイトルで選曲しただろ」
はい、その通りです(安易)

いい曲で良いモーションが配布されていたので美希に踊ってほしいなーと思って、どうせなら誕生日動画にしよう!そうしよう!!と今に至ります。
作ったのは一ヶ月以上前なんですが、やっと出せました^^

アイマスキャラはもちろん全員好きなのですが、美希はなんかもう特別ですw
アニマスから入った新参者で、ゲームもやったことないのでプロデューサーではなくファンのような立ち位置なのでお金ためて早く美希をプロデュースしたいです・・・。
高校生にゲームは金銭面的に辛いのよ!(泣)

アイマス3待ってます!(切実に)
PS4のために貯金します!(今から)


そういえば今日0時からTBSのネット販売で美希の誕生日グッズの販売が始まりましたね^^
http://ishop.tbs.co.jp/special/tbs/imas_festa/
0時にパソコン待機でバースデーカードの入手に成功しました!
届くのは来年ですが・・・。
たぶん、一番精神がやられている時に届くので心の支えにして頑張ります・・・!


さて、お昼だしコンビニに昼ご飯を買いに行かねば。
もちろんお昼ご飯は・・・
おにぎりだろ!!



大きいのは正義。 [MMD]

久しぶりに見たら新しいモデルがたくさん更新されていて嬉しかったです^^
好きな子のモデルが配布されていたので画像を作ってライフを回復・・・。

愛宕1.jpg
愛宕2.jpg
愛宕3.jpg
愛宕4.jpg
愛宕5.jpg

愛宕ー!
モーションはごしかん様から借りました。

大きいければ大きいほどいいと思います(主砲的な意味で)
大きいのは正義です(主砲的な意味で)

高雄型は二人とも可愛いですなー・・・。
高雄もモデルも欲しいところですね。

1010 [MMD]

時間がないのでとりあえずこれだけでも^^;

1010.jpg


武蔵っぽい人 [MMD]

自分のライフ回復用動画。

【MMD銀魂】銀さんたちで「GLIDE」



かなり短時間で作った割にはわりと満足だったりします。

個人的に神楽・沖田からジミーズに変わるところが好きなんですが、ジミーズ、華が無いなぁ・・・w
一番動きが派手な間奏部分に割り振ってみたわけですが、この二人では間が持たないw
地味だけど銀魂には欠かせない二人ですね^^;二人とも好きです(*^_^*)

近藤さんはストーキング中です。

どっかに武蔵っぽい人を仕込もうかと思いましたが隙がありませんでしたorz
いつかリベンジします。

ぜかまし! [MMD]

3連休で動画一本つくりました。
ほとんど手間と時間がかかっていないお手軽動画ですが^^;

【MMD】ぜかましと連装砲ちゃんで「裏表ラバーズ」



最近話題の「艦隊これくしょん」から駆逐艦 島風と連装砲ちゃんです。
ぜかましちゃんのZ旗が眩しいよ←

この前アニメイトで艦これのポストカードを購入しましたが、裏面は中破絵もいいですけど、モデルとなった実際の艦を載せてほしかったですね。
個人的な好みですけど・・・。

ちなみに私は愛宕が一番好きです(パンパカパーン)。
ポストカードは愛宕と天龍目当てで買いました。

艦これはフィギュア化の企画もあるそうで、今後も目を離せないコンテンツですね。
フィギュア化の際にはキャラはもちろん、背負っている船だの大砲だのに力を入れてもらいたい・・・。

艦これ好きですけど、受験期なのでゲームに手を出せないもどかしさ。
受験終わったら島風並みの速さで登録したいですねw

おかしいと思う。 [MMD]

小鳥さんバーズデーです。

ぴよちゃんがモテないのはおかしいと思います。

ことり2x歳.jpg

あずさの時もそうでしたが・・・。下からのアングルが好きです。

小鳥さんの優しい声は素敵すぎます。


ペトラさん・・・。 [MMD]

今日から学校始まりました。


さて・・・わかっていたことではありますが、やっぱり好きなキャラクターが亡くなると悲しいものですね・・・。

ぺとらさん.jpg
ぺとらさん2.jpg

ペトラさんに癒されていた人も多いはず・・・。
ペトラかわいいよペトラ。

次回はへーちょーとミカサの共闘ですね。
楽しみです^^

真は可愛い。 [MMD]

29日は真の誕生日です^^

まっこまっこりーん.jpg

アニメからアイマスに入った私ですが・・・。
アニメ見る前→真ってキャラ見た目ほぼ男の子じゃんw好きにならなさそうだわー
アニメ見た後→まっこまっこりーん♪

くそう、可愛いよ真・・・。

あずささんにぎゅってされたい [MMD]

あずささんの誕生日です。

いつもバストアップだったのでちょっと変えてみました。

あずさはぴば.jpg

あずささんに「あらあら」って言われながらぎゅってされたいです。


先日のアイマスの一番くじ、結果はポスターとタオル、きゅんキャラ×2という結果でした。
フィギュアは手に入りませんでしたが、もう一つの目標、「律子グッズを集める」は達成されました^^

一回800円はきついです・・・。

プライズでアイマスのフィギュア出してくれないかなぁ・・・。

新人さんたち [MMD]

けっこう前につくって放置していたやつと、テスト終わってわーっとつくったやつ2本あげました。

一本目。
[MMD] レーミクさんでSPiCa




二本目。
[MMD]まこミクちゃんでネコミミアーカイブ




レーミクさんもまこミクも割と最近デビューした新人さんです。

レーミクさんは美しすぎてビックリでしたw
モデルにはエフェクトをかけていません。
光を反射する材質なようで、キラキラして綺麗です^^

まこミクちゃんはいつものミクの衣装とは違ったオリジナル衣装のモデルです。
ネコ耳ついていたし、目も釣り目でネコっぽかったのでネコミミアーカイブです(安易)
好みの顔立ちでとても気に入っています^^


MMDと言えば、HALの宣伝でも使われているようですね。
http://www.hal.ac.jp/

「HAL×supercell」とのことで豪華なコラボレーションとなっています。

HALちゃんはサイトで無料ダウンロード中。
可愛かったのでダウンロードしましたw


最近露出が多くなってきたMMD・・・。
これからどうなっていくのでしょうか・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。