SSブログ

初めまして [その他]

初めまして。娘の方です。

アニメとマンガを主食にしつつ、ニコ動をおかずに毎日楽しく過ごしています。


主にアニメやマンガ、集めてきたグッズ等々を載せていけたらいいと思っています。
後は変な可愛らしいニャンの写真も撮れたら載せるかもしれません。



軽く自己紹介を・・・。

ここ最近で好きなアニメは「坂道のアポロン」「アイドルマスター」「氷菓」などなど。

最近好きなマンガは「アイアムアヒーロー」「マギ」「銀の匙」などなど。

好きな女子キャラはアイマスの美希、マクロスFのシェリル、神のみの栞ちゃんなどなど。
特に最近は織田信奈の野望の半兵衛ちゃんが可愛すぎてつらい←

男キャラだと、DWの千地さん、アザゼルさんのアクタベさん、Ibのギャリー(男キャラ・・・ですかね)などなど。

ボカロならGUMIちゃん、東方なら霊夢が好き。

MMDが大好物です・・・。
ゆえに、ニコ動ないと生きていけませんw
主にボカロ、東方、アイマス、ヘタリアのMMDが好きです。Ibも増えてくれたらいいなぁ・・・。

こんなもんでしょうかね・・・。
ホント、高校入ってひどくなったのもですw



それでは、こちらのブログもよろしくお願いします^^
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|昨日の収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。