SSブログ

忙しい合間の楽しみ [その他]

なかなかグッズ類を載せられません。
模試が終われば一瞬ですが時間が空くのでそしたらたくさん載せたいです・・・。

今一番欲しいものは時間ですね(笑)


昨日アイマスのねんぷちが届き、ぴよちゃん含む14人コンプリート!
大変幸せな気持ちでした。

また、今週末ついに時間がないくせにまどマギの映画を見に出動してきます!
公開されたタイミングでテストだったんでずっと行けず、うずうずしていたのですが・・・。
ついに!いやぁ、楽しみだ!!

友達を一人まどマギにはめたので、その子と行く予定です。
私も友達も杏子ファン。
あの祈りのシーンの劇場でみれると思うと今から涙腺がおかしくなりそうです。


もうすぐ模試だとか、模試が終わると中間終わったばかりなのに期末を考えないといけないとか、現実逃避したくなるこの頃ですが現実逃避はほどほどに、時々後ろを振り返りながら進んでいきたいです。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

ねじまき鳥

Happy Halloween☆
by ねじまき鳥 (2012-10-31 22:46) 

hypo

娘です。
ハロウィン・・・すっかり忘れていました(汗)
by hypo (2012-11-01 21:54) 

koume

今の時代は、学生さんでも時間が欲しい…。
世知辛いなぁ。。。
by koume (2012-11-03 22:38) 

hypo

娘です。
一日が48時間だったら・・・と考えることもありますが、48時間だったらそうだったらで一日がもっと長ければ・・・と考えてしまいそうです。
by hypo (2012-11-08 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。