SSブログ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PM ASUKAフィギュア [グッズ]

ついにエヴァに手を出しましたw
正月にTVアニメを見たので・・・。

と、いうわけでアスカ、レイのフィギュアを一体ずつ購入したので紹介します^^
まずはアスカから。

DCF00139.JPG

ポーズが可愛い!
そして結構でかいですw

DCF00138.JPG DCF00137.JPG DCF00136.JPG DCF00132.JPG DCF00131.JPG

プライズにしてはかなりクオリティの高い方だと思います。

そして顔!

DCF00135.JPG

結構コレジャナイ感がある時が多いんですが、このアスカはどの角度から見てもアスカです。

DCF00134.JPG DCF00133.JPG DCF00130.JPG

凄く可愛い。
アスカらしい表情がどの角度から見てもバッチリです^^b
口元が特にお気に入り。
ちらっと見える歯がとても可愛らしいです。

ポーズ・顔ともにアスカらしく、とても可愛らしいです。
そんなに値段も高くもないのでオススメです。

それと変態対策に台座にしっかり固定されています^^;
安心ですねw


今さら感もありますが、趣味の幅を広げてしまったのでこれから大変そうですw
深みにはまらない様頑張ります^^;


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。