SSブログ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュアvol.6 綾波レイ [グッズ]

NHKラジオのヒロイン投票では10位だったけれども、ホントはもっと人気あると思うんですよね。
綾波レイのフィギュアです。

DCF00149.JPG

体のラインがすごく美しい!
台座も雰囲気が出ていてとてもいいです。

DCF00148.JPG DCF00147.JPG DCF00146.JPG DCF00143.JPG DCF00140.JPG

浮き出ている背骨が好き。

そして顔ですね。

DCF00145.JPG

プライズのレイってなんだかコレジャナイ感が漂っている物が多くて、あまりピンと来ていなかったんですよね。
でもこのレイはどの角度から見てもしっかりレイの顔なんです。
アスカのフィギュアもそうなんですが、プライズでここまでの顔のクオリティはなかなかないと思います。

DCF00144.JPG DCF00142.JPG DCF00141.JPG

無表情なのがまたいいですよね。

また、体のラインが美しかったのでシルエットで撮ってみました。

DCF00129.JPG

やっぱりいいなぁ^^

雰囲気がとてもあって部屋に置くだけでそこがエヴァの空間になります。
いろいろ探したかいがありました^^


これで今月買ったフィギュアは全てです。
年末に片づけたのにもう置く場所がピンチ。
どうしようw

いぬぼくのカルタちゃんのフィギュアも欲しいし・・・。
財布と置き場所と相談しながら今年も集めていこうと思います^^

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

たじまーる

綾波レイとアスカのフィギュア
良くできてますねえ(^o^)
エヴァンゲリヲンは、見てないのですが。。。
『おーすごい』と思いましたよ(((^^;)
by たじまーる (2013-01-14 18:58) 

hypo

娘です

エヴァのフィギュアは買うつもりはなかったのですが、思わず買ってしまうくらいの出来のよさでしたw

by hypo (2013-01-14 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。