SSブログ

SQ さやか 濁ってないよ? [グッズ]

テスト終わりましたので^^
ながらく放置してごめん、さやか・・・。


さて、3人目!
残るは杏子とほむほむですね・・・。


さすがSQ、今回も安定のクオリティでした。

DCF00285.JPG DCF00284.JPG DCF00283.JPG DCF00282.JPG DCF00278.JPG DCF00277.JPG DCF00276.JPG

マミ、まどかとはまた違った表情。
魔法少女なりたての「頑張っちゃいますよ!」的な笑顔。

ここからどんどん濁って・・・何でもないです。

他のものと同様、各パーツの仕上がりが非常にいいです。
私が特に気に入っているのがマント。
きれいになびいていて全体的にボリュームを出してくれています。

武器も一部クリアパーツ使用で良い出来でした。

DCF00281.JPG

マミさんの鉄壁防御、まどかのフリルとパンチラを許さない造りで今までは来ましたがさすがにさやかは無理でしたねw
スカートのなびきもカッコイイです。

そしてソウルジェム。
マミ、まどかは目立つ位置にあって光に当たるときらきらしましたが・・・
さやかはおへそにあり、目立ちにくいので・・・

DCF00280.JPG

心なしか、すこし暗めに見えます。
周りの塗装のせいもあると思いますけど・・・。
濁ってみえ・・・いや、何でもないです。

DCF00274.JPG

早く残りの二人も並べたいです。
よりによって一番と二番に好きな子がラストワンツーとは・・・。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千早の誕生日ワイルドに吠えるぜ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。