SSブログ

ワイルドに吠えるぜ! [グッズ]

テストが終わり、ずっと欲しかったフィギュアを買いに行ってきました^^;

それがこちら↓

DCF00315.JPG

「MASTER STARS PIECE THE 鏑木・T・虎徹」(プライズ)です。

衝撃のクオリテイ。
これがプライズなのか・・・すごいぜバンプレスト!

DCF00314.JPG DCF00313.JPG DCF00310.JPG

どの角度からみてもカッコイイです。
台座が無くても一応倒れはしません。
台座にはワイルドタイガーのマーク付き。

DCF00312.JPG

そしてこのフィギュア、とてもでかい。
26cmもあります。
どのくらいでかいのかと言いますと、一般的なプライズのサイズは18cmくらいで500円の一番くじのフィギュアも大体18cm程度ですから・・・

DCF00311.JPG

比べるとよくわかります。虎徹のとなりはバンプレストのDXFという一番数の多いブランドのフィギュア(Fate/Zero アーチャー)です。

でかいだけではなく、細かい造形も素晴らしい。

DCF00307.JPG DCF00306.JPG DCF00287.JPG DCF00309.JPG DCF00308.JPG DCF00305.JPG DCF00286.JPG

小物、服の縫い目やボタン、服のしわなどビックリするくらい作りこまれています。
靴の造形がお気に入りです。
眺めていると幸せになります←

ちなみにちょっとした遊び心か、箱をあけるとこんなことが書いてありました。

DCF00316.JPG

数ある予告のセリフからなぜこれが選ばれたのでしょうかw


横にバーナビーも置きたいですが、お金があれなんでしばらくは一人かなぁ・・・。
今月はこのシリーズで銀魂の銀さんがですんですよ!
絶対入手します。


では虎徹を眺めながらテストがアレだったことについての現実逃避をしてきますw
テスト、帰ってこないで・・・。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。