SSブログ

終わった・・・(死亡フラグ)。 [その他]

ついにテストが終わり、一息・・・

かと思いきや最後の教科が終わってほっと一息ついたところに悪魔の担任が降臨して早くも数Bのテストが返され、模試が返され・・・。

しかもくどくど怒られた・・・というより要約すると「なんでおめーらこんな事もできないんだ。バカだなぁ」みたいな内容の説教を40分(体感時間1時間30分)もされ、早く帰って終わった余韻に浸ろうと思っていた私の心に深い傷を残していくとゆー・・・。

終わった日くらいほっとさせてくださいよ・・・。

しかもやっと終わったと教室を出ればもう他のクラスはもちろん解散していて残っているのは私たちだけ。
しーんと静まり返った廊下をとぼとぼ歩いてテンションだだ下がりで学校を後にしました。


というわけでさっきまで外に出動してずっと我慢していたマンガやらフィギュアやらをごっそり買ってきましたw
フィギュアの方はまた写真撮ってあげたいと思います。

いやぁ、銀魂に救われたww
こんなにテンションを吹き飛ばしてくれました。
ありがとう!ゴリラ先生!!


明日は音部さんのライブで放送委員会のお仕事に学校に行ってまいります。
せっかくのテスト休みなのに・・・
でもみんなに会えるからとても楽しみです^^


今日はイクシオンサーガ・DTみて漫画読んで寝ますw
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝☆美希誕2012!最近のマイブーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。