SSブログ

新人さんたち [MMD]

けっこう前につくって放置していたやつと、テスト終わってわーっとつくったやつ2本あげました。

一本目。
[MMD] レーミクさんでSPiCa




二本目。
[MMD]まこミクちゃんでネコミミアーカイブ




レーミクさんもまこミクも割と最近デビューした新人さんです。

レーミクさんは美しすぎてビックリでしたw
モデルにはエフェクトをかけていません。
光を反射する材質なようで、キラキラして綺麗です^^

まこミクちゃんはいつものミクの衣装とは違ったオリジナル衣装のモデルです。
ネコ耳ついていたし、目も釣り目でネコっぽかったのでネコミミアーカイブです(安易)
好みの顔立ちでとても気に入っています^^


MMDと言えば、HALの宣伝でも使われているようですね。
http://www.hal.ac.jp/

「HAL×supercell」とのことで豪華なコラボレーションとなっています。

HALちゃんはサイトで無料ダウンロード中。
可愛かったのでダウンロードしましたw


最近露出が多くなってきたMMD・・・。
これからどうなっていくのでしょうか・・・。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。