SSブログ

すーぱーそに子 サマービーチフィギュア(タイトー) [グッズ]

最初は買う気なかったんですがネットでの評価がやたら良かったので値段が上がらないうちに手に入れてきました^^

そに子ちゃんは前々から好きだったんですが(顔が好み。あとスタイル。)プライズではなかなか顔の可愛い物が発見できず見送っていたのですが・・・。
今回は当たりでしたね。

まず全身ぐるっと!

DCF00740.JPG DCF00739.JPG DCF00738.JPG DCF00737.JPG DCF00736.JPG DCF00728.JPG

なんじゃこりゃ・・・完璧としか言いようのないボディ。
ぼんきゅっぼんを通り越してばいんきゅっずどーんですねw

お顔はこんな感じ

DCF00727.JPG DCF00724.JPG DCF00734.JPG DCF00733.JPG

お顔はとても可愛くて「そに子」って感じです^^
しかし正直、お顔よりばいんばいんな胸に目がいってしまう・・・。

このフィギュアのいいところはなんといってもプライズレベルを超えたボディ!
髪の毛が後ろになびいている造形なので背中からお尻までの美しいラインを一望できます。

DCF00730.JPG

なんかいろいろすごいよ・・・。
ばいんばいんなおムネのフィギュアはプライズでも多々ありますが、ここまでお尻にインパクトがあるものは珍しいのでは・・・?

その他ボディ。

DCF00726.JPG

うっすらパーティングラインが見えますが真横から見なければ気になりません。
足などにもパーティングラインが残っていますが、目立つほどではないので問題なかったです。

個体差かとは思いますが、私のは上半身と下半身のつなぎ目、左足とお尻のつなぎ目に隙間がありました。
けっこう目立ちますが、そんなの気にさせないほどの威力がこのフィギュアにはあります。

きゅっと引き締まったウエスト、肋骨、骨盤のでっぱりと市販のフィギュアにも負けない造形です^^

ピンクの髪の毛もとてもキレイです。

DCF00725.JPG

グラデーションがかかっていて綺麗です。
すこし先が濃すぎるような気もしますが、後ろから髪の毛をまじまじと見なければ気にならないレベルです。

そに子に欠かせない(?)ヘッドフォン。

DCF00732.JPG

はみ出しもなく、金属っぽさも出ています。

足元と台座。

DCF00729.JPG

可愛いお顔、インパクトのあるボディ・・・から足先に向かってだんだん寂しくなりますね。
台座がシンプルなのと、ふとももから上にインパクトがあり過ぎるからだと思いますが^^;
寂しかったのでちょっとリペイント。

DCF00741.JPG

爪にピンクで色を塗りましたが目立ちませんね^^;
足元は少しですが寂しくなくなったと思います。


我が家には7体(プライズ4体)の水着フィギュアがありますが、その中でもかなり目立つフィギュアです。
造形だけ見れば我が家の美希(壽屋)にも負けないすばらしい造形です。

プライズ特有の肌のテカリがありますが、普通マイナスにはたらくこのテカリもこのフィギュアに関してはオイル塗ったかのようなセクシーさがあって面白いかと思います。

つなぎ目やパーティングラインなど多少気になるところはありますが、塗装も含めてすべてがプライズの平均以上の出来です。
特にボディは圧巻です。
隣に置いてあるマミさんやシェリルが小さく見えるほどのばいんばいんですw

タイトーさんは「良くも悪くも平均的な完成度」というイメージがあったのですがここ最近よいフィギュアが多い気が・・・。
持ってはいませんが前にでたブラック羽川や今回のそに子といい、セクシーなフィギュアは目立ってタイトーが良い気がします。
そういや前に手に入れたちよちゃんもお尻の造形がすごく良かったw

これは次回のスペースポリスそに子も期待大ですね!


最後におまけ。
我が家で一番ばいんばいんはそに子と、一番絶壁なあるキャラとを並べてみた。

DCF00723.JPG
DCF00722.JPG

別にいじめじゃないですw

余談ですがそに子のとなりのみなみもプライズとしては良い出来なのでバカテスファンにはおすすめですよ。
・・・秀吉目当てで2個セット1000円で購入しましたw

我が家の水着フィギュアは市販品3体、プライズ4体(うち、性別:秀吉1体)です^^♪


明日にはある「ブツ」が自宅に届く予定です・・・。
今週中に時間があったらブログに載せる予定です^^
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。