SSブログ

真は可愛い。 [MMD]

29日は真の誕生日です^^

まっこまっこりーん.jpg

アニメからアイマスに入った私ですが・・・。
アニメ見る前→真ってキャラ見た目ほぼ男の子じゃんw好きにならなさそうだわー
アニメ見た後→まっこまっこりーん♪

くそう、可愛いよ真・・・。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

たじまーる

この画像は(以前のアイマス画像も)
娘さんがPCでデザイン
されてるんですよね?(^^)
グラフィック系は全く分からないので
たいしたものですよ(*^^*)
受験勉強は、大丈夫でしょうか?
私もかつて親にそのへん心配されましたよ(涙)


by たじまーる (2013-08-31 23:21) 

hypo

娘です。

そんなたいそうな物ではないですw
ソフトや3Dモデル、ステージ、エフェクトがすべて無料で配布されていてそれをダウンロードして作っているんです。
簡単な画像や動画なら数分でできるので息抜きにはちょうど良くて多用しています^^;

受験は・・・なんだかあっという間に時間が過ぎていくのでびっくりしています。
受験が終わった先の楽しいこと考えてなんとかやっていますw
by hypo (2013-09-02 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。