SSブログ

艦これカフェに行ってきた(*^_^*) [その他]

どもです^^

秋葉原にて好評開催中、「甘味処 間宮」に出撃してきました。
ホームページ↓
http://www.gstjcafe.jp/theme_cafe/2623/


整理券ではなく、予約制になっているので行くときは注意です。
DCF00066.JPG
間宮さんがお出迎え。
いざ出撃!!

DCF00086.JPG

DCF00084.JPG
メニュー注文でもらえるランチョンマット&コースターと缶マグネットがずらり。
デフォルメ艦娘もかわいいです。

店内のいたるところに艦娘たちが!
DCF00087.JPG DCF00085.JPG  
武蔵さん・・・!いつか運用してみたいですが資材がものすごく溶けそうですね(^_^;)
キソーさんは改二の勇ましい姿。イケメンすぎて惚れそうww

DCF00083.JPG
駆逐艦改二組。二人とも絶賛育成中です。
この姿はなんだか涙腺に来る。時雨の髪飾りとかね・・・(/_;)
夕立は変わり過ぎでしょww素敵なパーティーしたら沈められそう。

DCF00076.JPG

DCF00068.JPG
金剛型4姉妹。2人は改二バージョンです。
霧島がくれば全員そろうんですけどねwなぜか避けられてる・・・。
金剛型は出撃の時に一人は連れて行きます。
比叡がお気に入りです(*^_^*)

DCF00070.JPG
第六駆逐隊のみなさん。
ここはヴェールヌイじゃなくて響で良かったのに^^;
はやくうちの響も改造したい・・・。
響可愛いよーっ!

DCF00069.JPG
泳ぐ18禁こと、伊19ちゃん。
キケンな匂いのするポージングですわw
イクちゃんは中破バージョンのフィギュアが決定だそうでw

DCF00067.JPG
雪風>あの、雪風に何か、ご用でしょうか・・・?
私>(ニヤニヤ)
2-4突破と共にうちの艦隊に来てくれた娘です。
可愛いよー^m^

DCF00073.JPG
五航戦姉妹と愛宕、島風&連装砲ちゃん。
五航戦姉妹はきてくれる気配すらないw
いつかは・・・ね。
愛宕は私が艦これ始めようと思ったきっかけの娘。
あいらぶ高雄型!!
ぜかましちゃんはやっぱり一番人気貫録がw
「私が一番?やっぱり? そうよね! だって速いもん!」
提督につつかれてオゥオゥ言ってる島風かわいいw

DCF00072.JPG

DCF00071.JPG
でっかい連装砲ちゃん。
存在感すごいですw
リアルサイズだともっとでかいのかな・・・。

DCF00082.JPG DCF00081.JPG
DCF00080.JPG DCF00079.JPG
DCF00078.JPG DCF00077.JPG
DCF00075.JPG DCF00074.JPG
壁にも艦娘!
長門・陸奥・大和は可愛いし、中破絵も可愛いんだけど、修復にかかる資材と時間が可愛くない。
うちの艦隊には長門さんいるけど、本気でボス倒しにかかるとき以外は留守番してますw
長門が被弾するたびに「うぅ・・・資材・・・」って思いますw
あとなんで敵駆逐艦ばっか狙うかなー。
火力150超えの無駄遣いww


楽しい店内ですが、テーブルも楽しいですw
DCF00091.JPG
DCF00092.JPG
各テーブルにも艦娘たちが!
テーブルによって違うみたいです。
他のテーブルにどんな娘がいるか気になる・・・。
高雄型はドコ!?

DCF00088.JPG
天井にも!
私の席からは伊168と伊58が見えました。
イムヤはいるので、そろそろ他の潜水艦も欲しい・・・。
潜水艦ってカラフルで可愛いですよねw


店内BGMももちろん艦これ。
テンションあがりますねー^^

最後になりましたが、注文したメニューをここで^^;
DCF00090.JPG
DCF00089.JPG

私は島風祈願で「島風プレート」、友達は五航戦祈願で「翔鶴&瑞鶴の五航戦サンド」です。
おいしかったですよー^^

DCF00065.JPG
島風プレートについてくるランチョンマット
+100円でラミネート加工してくれます。
家で飾ったり、大事に保存したいなら100円出しましょうw

メニュー一つにつき、コインが一枚もらえます。
缶マグネットのガチャがコイン一枚に付き一回できます。
私は北上様でした。
北上様は脱力系ですよね。しゃべり方がゆるゆるしてて好きですw
雷撃は全然ゆるくないけど・・・w

来店記念にしばふさん書下ろしイラストのカードがもらえます。
缶マグネットとカード↓
DCF00064.JPG

ちなみに外の物販では金剛と愛宕のムフフな寝具が先行発売されています。
手に入れたい人は是非!


艦これの世界に浸りつつ、艦これの話をしながら食事ができる・・・
艦これ好きな人は一度来店してみては?

私が行ったときは女性2~3人グループが結構多かったです。
もちろん、男性グループもいましたが。
女性でも行きやすいと思うのでオススメです(*^_^*)


艦これは続々と商品化され、それは嬉しい事なんですが・・・。
やっぱりキャラがたくさんいるのでいろいろなキャラを商品として出してほしいです(-_-;)

理想はねんぷちで全艦娘制覇!ですかね。

高雄型は姉2人だけでなく摩耶、鳥海の商品化もお願いします・・・。
摩耶は対空番長として、鳥海は嫁としてうちの主力です^^
はやく鳥海とケッコンカッコカリしたい!



それではまた~(^_^)/

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。