SSブログ

あずささんにぎゅってされたい [MMD]

あずささんの誕生日です。

いつもバストアップだったのでちょっと変えてみました。

あずさはぴば.jpg

あずささんに「あらあら」って言われながらぎゅってされたいです。


先日のアイマスの一番くじ、結果はポスターとタオル、きゅんキャラ×2という結果でした。
フィギュアは手に入りませんでしたが、もう一つの目標、「律子グッズを集める」は達成されました^^

一回800円はきついです・・・。

プライズでアイマスのフィギュア出してくれないかなぁ・・・。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

たじまーる

一番くじは、800円のも出てきてますが。。。
くじで800円は、正直高いですねえ(T_T)

プライズでアイマスのフィギュアって
ない??ですよね。。。
アイマスならあってもいいような気がします、
個人的には美樹か雪歩あたりが欲しいです(*^_^*)

by たじまーる (2013-07-21 04:14) 

hypo

娘です。
デフォルメならプライズで出ているんですけどね・・・。
今度も生っすかCDのジャケットのものが出るそうです。

仮にプライズで出たとしてもかなりの争奪戦が予想されそうですねw
by hypo (2013-07-21 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。